2017年02月28日

機内のプレイバック うわー。こわいよー😭ってホント(笑)?!

飛行機が飛び立つとき、由
香利さんが何度もわーこわ

いよー(笑)!😭って

ホントは怖くないのに小声

で笑いながら何度も叫んで

たのが印象的でした(笑)!💦


IMG_7376.JPG


IMG_7380.JPG


IMG_7383.JPG
posted by 望 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機内のプレイバック 眠りたいけど眠れない....(笑)😅

私「もう寝ますから〜😴」
 
 由香利さん「いいよー😊勝手にしゃべっとくから(笑)😁😆✌️」


IMG_7397.JPG
posted by 望 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田ファーストキャビン

今夜の宿です😃無事に到着‼️✌️✨
IMG_7444.JPG

IMG_7445-37300.JPG




posted by 望 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田空港到着

荷物待ち中😃

IMG_7422.JPG
posted by 望 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだこりゃ。やっちゃったー。Σ(・□・;)

バッタバタで荷物を詰め込んできたら、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3バックの中に今日買い物した魚のすり身が入ってました(笑)。( ˙-˙ )お父さんの好物なので、お父さんに持って帰ってもらうことに(笑)(o^^o)めでたし♪めでたし♪





IMG_7351.JPG
posted by 望 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合いますように‼️✨


IMG_7325.JPG
今から帰ってダッシュで白馬キャンプの準備をします‼️😃✌️間に合いますように✨
posted by 望 at 18:00| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Psalm55:22

IMG_7321.JPG
今朝友達から贈られてきた御言葉😇
まさに時にかなった御言葉に慰めされました😢👍✨
posted by 望 at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする