2017年02月02日

GODIVA😊

IMG_3388.JPG
IMG_3390.JPG

GODIVAのチョコレート&クッキーの詰め合わせをいただきました♪♪😊
食べる前に写真撮ろうとしたらお父さんがすでに何枚か食べてました(笑)😅
posted by 望 at 22:21| Comment(0) | お菓子 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごまにご飯をふりかける(笑)?!😂

IMG_2903.JPG
ご飯にごまをふりかけて食べる事に凝っている
って言いたかったのに、なんか頭がボケーっとしてて😵😅逆に言ってしまったらツボにハマったらしく大笑いするジョイさん&ひゃくちゃん(笑)😂
posted by 望 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年から大人の女性へ(笑)?!😲😂

セツさん「望ちゃん、少年(みたいな性格)から成熟した大人の女性になってください(笑)😄」
私「もうとっくの昔に大人ですよ〜(笑)😂しかしあのイスラエルチームの時のベリーショートはまさに少年のようでしたね〜(笑)😀」


IMG_3309.JPG
posted by 望 at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備

長崎殉教記念聖会の準備(^-^)v
IMG_3372.JPG
posted by 望 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっと雲を食べたんだ😁

IMG_3340.JPG
さがともさん「今日は雲一つない空ね〜😃」

私「きっとさがともさんが全部雲を食べたんだ(笑)😄」

さがともさん「うん♪まずかったよ(笑)😀✌️✨」
posted by 望 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さがともさんの名言(笑)😂

IMG_3334.JPG
昨日の中学生に間違えられた伝説の事件(笑)のブログを見たさがともさんに
「じ◯くに落ちるぞ(冗談/笑)😁
年齢のサバ読みすぎ‼️😂
鯖もびっくり‼️
鰯が怒るぞ‼️😤」って言われました(笑)👍✨
posted by 望 at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつま銘菓かるかん

バイト先でいただきました♪😊
IMG_3343.JPG
posted by 望 at 16:38| Comment(0) | お菓子 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学生に間違えられた伝説の事件(笑)。😭

IMG_3304-a31bf.JPG
イスラエルチームで小学生から中学生に間違えられた伝説の事件を蒸し返す(?!)セツさん(笑)😂
まさかこの年になって中学生に間違えられるとは思っても見ませんでした(笑)😀😮😄
posted by 望 at 08:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒される子どもたち😊

とても素直でかわいらしい南家の子どもたち😊いつ会っても癒されます✨☺️
IMG_3077.JPG
posted by 望 at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イギリスのビスケット🇬🇧

いただきました😊✌️
ものすごく美味しいです😄👍✨
IMG_3316.JPG


posted by 望 at 08:04| Comment(0) | お菓子 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする