2017年02月09日

アメリカ仕込みのユニークなブロガー現る(笑)😂👍✨

キャラの濃い陽気なサンディエゴの竹下さん😄👍✨
わたしは自他共に認める個性派ブロガーなのですが(笑)😱😅😁上に上がいると確信した昨日の出来事でした😂
竹下さんの セルフィーでなんとかおもしろい写真を撮ろうとするこだわり、みんなを自然と(?!)笑わせるトーク😂 ん〜実に楽しいひと時でした(笑)‼️✌️😆
IMG_5216.JPG

IMG_5063.JPG

IMG_5061.JPG






posted by 望 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑いの神さまが降りてきた(笑)‼️😲😂



急にハイテンションで踊り出した私の相棒の由香利さん(笑)😂キレキレのダンスでした(笑)😆👍✨ 白馬映像祭用に動画に撮っとけば良かった〜(笑)😭


IMG_4091.JPG
posted by 望 at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レアなメンバー✨👀初めての3人😄✌️♪

そういえばめぐちゃん、ゆうこちゃんと3人で写真写るの初めてだ‼️😲
嬉しい😆✌️✨


IMG_4217.JPG
posted by 望 at 17:52| Comment(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろい😄謎のポーズ?!😲

IMG_4216.JPG
私は一体何をやりたかったのだろう(笑)?!😲なぜかカンフーみたいなポーズ(笑)😂😅
この写真は和子さんがいつの間にか撮ってくださいました😆✌️
posted by 望 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ〜む〜い〜。💦😱😭

IMG_5201.PNG
IMG_5196-931c8.JPG


ものすごく冷え込んでいる長崎です。😱😭
一昨日の長崎殉教記念聖会と昨日のツアーの時は今日の寒さが嘘のように温かくて天候を祝福してくださった神さまに心から感謝✨😊

posted by 望 at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝贈られてきた10のことば😊

IMG_5128.JPG
今朝友達から贈られてきたことば😊
posted by 望 at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする