2017年02月11日

あったかい〜👍✨


IMG_5339.JPG
由香利さんのコートの内側 ふわふわの毛なので最高にあったかいです‼️
posted by 望 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキだな〜😊✨

IMG_3645.JPG
ふかともさんのチェロのケース♪
100%JESUSのロゴが載っててステキだな〜😊👍✨♪
posted by 望 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船橋のお父さん&お母さん😊😊

IMG_5313.JPG
本当のお父さん&お母さんのような存在のケパさん&ドルカスさん😊😊
長崎殉教記念聖会で再会できて嬉しかったです‼️
船橋に来た時はいつでも来て良いとお言葉いただき、嬉しくて感謝、感激〜✨😢
posted by 望 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精神年齢15歳(笑)?!?😲😅

サンディエゴの名物ブロガー 竹下さん(笑)😄👍✨ご本人曰く精神年齢15歳らしいです😂
一方、長崎の名物ブロガーの私は精神年齢17歳です(笑)✌️✨


IMG_4730.JPG
posted by 望 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は白馬キャンプで会いましょう♪😄

IMG_5054.JPG
いづみさん&ゆうと君と白馬キャンプでの再会を誓い会いました‼️😄とても良い交わりの時が与えられて感謝でした✨😊
posted by 望 at 18:19| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神様の愛に溢れたご家族😊

神様の愛に溢れた前田さんご家族😊
お一人お一人笑顔が素敵なのでお会いする度に幸せな気持ちになります✨
長崎殉教聖会でお会いできて嬉しかったです‼️
西坂では一緒に並んで礼拝されていました😇
ハレルヤ‼️😊


IMG_4375.JPG




IMG_5312.JPG




posted by 望 at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和生まれ?大正生まれ(笑)?

ジョイさん「私この曲の昭和の流れについていけないな〜(笑)😅」と昭和生まれのジョイさん(笑)💦
坂井さん「だってジョイさん大正生まれだもんね〜(笑)😄」

一同爆笑‼️‼️😂😂

IMG_5294.JPG
posted by 望 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年齢の話題で大盛り上がり(笑)😂

年齢の話題で大盛り上がりの皆さん(笑)‼️😂
録音してブログの読者の皆さんにお聞かせしたいくらい(笑)‼️😁
IMG_5279.JPG


posted by 望 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする