2017年04月07日

礼拝する中でやってきた癒しと解放✨😊

9E28F385-3F57-4DFB-A23F-F75F87227431.jpg神様から礼拝で賛美し続ける中で精神を癒し解放すると約束されて礼拝し続けたのですが、なかなか解放が思うように進まなくて、ボロボロ泣きながら神様を礼拝していた日々を懐かしく思います…..。
 確かに賛美し続ける中で解放されていったので、本当に感謝です‼️😊

posted by 望 at 17:59| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光はやみの中に輝いている✨やみはこれに打ち勝たなかった‼️😊

FB6B0474-22A6-40C4-9115-0729D98D2D4F.jpgここまで解放されるまで忍耐を通ったのですが、時間がかかって本当に良かったな〜と実感!!\( ˆoˆ )/サ○ンの縛りと心の傷があり、かなり苦しんだのですが、そこで忍耐を学んだし、神様が与えてくださった言葉の望みは絶対に断ち切られることはないんだ〜(箴言23章18節)と実感したので!!(*^o^*)
posted by 望 at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれからもうすぐ13年。

 1363C165-CC33-4E6C-857C-B604FDFC58C7.jpgカンボジア孤児院の子供たちのことが語られています😃
 13年前の報告会を思い出して神様の愛がグッと迫ってきます(感涙)😢✨
 
 

天国の希望と喜び✨😇

2B4EF1EB-AB14-4BF8-A63F-8A21D7388D08.jpg


いつも天国の希望と喜びに満たされてこの地上の使命を全うできますように✨😇


posted by 望 at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神学校の授業

DC2CC5DF-5C0F-42E9-9047-D7B06433A661.jpg

「日本二十六聖人と浦上キリシタンから学ぶ殉教と迫害の歴史」です😃

 
posted by 望 at 16:13| Comment(0) | 日本二十六聖人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録

16C94DDE-9B5F-44FB-8366-BEA18880B230.jpg

 新学期がスタートしたので神学校の授業の収録が行われています😃
posted by 望 at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人にはできないことが神にはできるのです✨😇

A62DA949-A4E7-4357-A844-0728C5F3F801.jpg
オンライン配信をハイビジョン化するための経済が満たされました!✨😊
神様はお祈りに応えてくださる全能の方だな〜と実感‼️😊✨
※写真は、長崎教会に与えられている御言葉です😃
posted by 望 at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクグレープフルーツ 6玉150円‼️✨😲

BB909180-0321-46EC-9E6C-38420BCCCCDA.jpg

大好物のピンクグレープフルーツが6玉 150円でした‼️✨😲
posted by 望 at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人参8本 100円♪😄✨

BA66ED3F-0F7C-467E-85A5-3738EBEE3CFA.jpg

昨日 行きつけの八百屋さんで新人参が100円でした‼️人参必要だったので感謝‼️😄✌️✨
posted by 望 at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする