2017年02月06日

こだわりの黒棒

IMG_3705.JPG
自分の中で黒棒は好きでも嫌いでもないどうでもいい存在なのですが(笑)😀😅
これは、本当に美味しいのでオススメです😆👍✨
posted by 望 at 08:13| Comment(2) | お菓子 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ! ポエムタケモトの黒暴!!
数多ある黒棒の中でも、たぶんこれが一番美味いというヤツですな(`・(エ)・´)。

同じく島原にお越しの際は是非お勧めな逸品です。


…普通に美味しいものも好きなんですよ…(´・(エ)・`)
Posted by 怪力熊男 at 2017年02月06日 20:18
この黒棒ホントに美味しいですよね〜✨😊

流石 美味いもの&不味いものに精通している怪力熊男さん(笑)👍✨🐻やっぱりこの黒棒のこと知ってたんですね〜😲‼️


>怪力熊男さん
>
>おぉ! ポエムタケモトの黒暴!!
>数多ある黒棒の中でも、たぶんこれが一番美味いというヤツですな(`・(エ)・´)。
>
>同じく島原にお越しの際は是非お勧めな逸品です。
>
>
>…普通に美味しいものも好きなんですよ…(´・(エ)・`)
Posted by 望 at 2017年02月11日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: