2017年03月21日

きっかけは冬の白馬キャンプ♪😊

9B33C77F-CA81-4201-A771-F21851F3C382.jpg



26BCE0D6-7712-4D4A-A0FE-E6A7A685605A.jpg個人的に夏より冬の白馬キャンプが好き(賜物の訓練&スネルゴイとしての建て上げ)なのですが、今年のこのキャンプがきっかけで映像に目覚めてきたので👀参加してほんと〜〜〜〜に良かったな〜と実感してます‼️😆✨

posted by 望 at 22:10| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

事務所にお水がありますよね(笑)?!

事務所にお水がありますよね?? って言ったら聖会の会場でしょ(笑)?(`・∀・´)ってみなさんにツッコマレマシタ(笑)( ゚д゚)の早天行く前のプレイバックでした(笑)。( ^ω^ )




IMG_7939.JPG
posted by 望 at 15:57| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘のようなホントの寝言(笑)😂

由香利さん「望ちゃん、寝とる時寝言ばいいよったよ〜(笑)( ^ω^ )」
 
 私「えーーーーーーー(笑)!!ホントですか?!Σ(゚д゚lll)」
 
 由香利さん「おもしろいって一言いよったよ(笑)!( ´ ▽ ` )」
 
 IMG_7993.JPG
posted by 望 at 15:52| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬の山を見つめながら🗻❄️

私は一体 何でおもしろいと言う寝言を言ったのだろう(笑)?( ˙-˙ )と思いを巡ら
せています(´・ω・`)
昨日 夢を見た記憶は無いのですがね.....(笑)(^◇^;)何がおもしろかったのか気になるな〜(´-`).。oO


IMG_7997.JPG
posted by 望 at 15:49| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

望みの奇跡に改名したら(笑)?😁

 私が奇跡の賜物クラスに参加したとお伝え
 したらジョイさんから望みの奇跡に改名したら??と言われました(笑)😄
 御心なら改名しようかしら(笑)??😊

IMG_8150.JPG
posted by 望 at 15:43| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

今年はスムーズに。

昨年は積雪のためここをバスが登るのに時間がかかったのですが今年はスムーズに登れました‼️😇ハレルヤ‼️
 IMG_7714.JPG

IMG_7715.JPG
posted by 望 at 15:07| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年の冬の白馬キャンプの時は

由香利さんのために真剣に
とりなしていました😇今年

は共にスネルゴイ(同労者)

として参加するほどに癒さ

れた由香利さん😊その姿を

見ると神さまの素晴らし

さ、愛を実感します(感

涙)‼️😢



IMG_7534.JPG
posted by 望 at 10:07| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする