2017年02月15日

お山の大将みたい(笑)?!😅😂🐶

IMG_6017.JPG
帰宅すると愛犬シェルがお山の大将みたいに椅子を占領していました(笑)😂🐾🐶
posted by 望 at 23:17| Comment(2) | 動物 ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムジナと遭遇‼️😲

ムジナ(アナグマ)と遭遇‼️😲
写真撮る前に逃げられた〜‼️💦😱😭😢

IMG_6005.JPG
posted by 望 at 23:07| Comment(0) | 動物 ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

オウムのような美しい歌声(笑)?!😀♪

IMG_2553.JPG
職場の友人が「私のオウムのような美しい歌声がロッカールームに響き渡っていたでしょ(笑)?♪😄」っておもしろい発言をしてたと由香利さんに話したら大笑いしてました(笑)😂
posted by 望 at 09:15| Comment(0) | 動物 ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

ムクムクしててかわいい〜(笑)♪😄😊

今朝友達が送ってきたデブ猫君(笑)😄ムクムクしててかわいい〜✨😆👍🎶こんなぶさかわ系の猫大好きなんです😊🐾



A0B4995B-48BB-4DBC-97E5-4DF04F19CB9C.jpg
posted by 望 at 20:08| Comment(2) | 動物 ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてかわいいんだ〜✨😊

友達んちのカレンダーらしい😆送られてきました😄やっぱり猫はかわいいですね〜☺️かわいすぎて朝から癒されました✨😊


7FFA41B5-753A-4BBE-9C53-E7C59CF13E91.jpg
posted by 望 at 08:06| Comment(0) | 動物 ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする