2016年06月20日

HUNTER大活躍♪

今日の長崎 土砂降りの雨なのでHUNTERのレインブーツ大活躍ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6B97D61E-9C14-49B9-BB22-6F272BD63211.jpg
posted by 望 at 14:58| Comment(0) | HUNTER レインブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

HUNTERのレインブーツ大活躍(^O^☆♪


今日の長崎は土砂降りの雨。
HUNTERのレインブーツ大活躍(^O^☆♪



BD2C4659-81DD-402E-9C30-D729E7F43A36.jpg





AE387F8A-9210-4691-BE35-5D8C236D51BA.jpg
posted by 望 at 14:34| Comment(0) | HUNTER レインブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

全てを益としてくださる神様

白馬スネルゴイキャンプ映像祭の
インターネット投票が始まりました。
教会から出品している
PEACEの「未来」と「僕らの神様」を
見て投票しました。

そして証しの部門を見ると以前私がいた
鹿児島のがあったので開いて見ました。
びっくりし、又感動しました。
制作を担当した I 姉に、
感動した事、証も素晴らしかったけど
映像と内容もマッチしていて感動したと
メールをしました。すると返信がありました。

昨年9月に思いが突然やってきて
ノートに書き留めて置いたと・・
何度も強く来るので今年の1月に
とりかかったとあり何度も何度も神の助けを
受けたとありました。

彼女が小3~4の時から21歳位まで私は
鹿児島で一緒でした。彼女が高校生に
なって心の病になりました。
苦しい所を辛いところを何年か過ごしました。
しかし彼女はきつくても起き上がれないような
時にも礼拝は欠かしませんでした。
後ろの隅の方で横になって礼拝したことも
多々あります。でも来続けました。

そして独学でギターを学び賛美を
するようになりどんどん元気になり癒されていきました。
そして私は長崎に来て年に何回か聖会などで
会うだけで詳しい事はわかりませんが
会う度に彼女は成長し賛美が心に染み入るものに
なっていました。
教会のHPも担当するようになり
今回の作品担当となり出品したようです。

神様は真実なお方です。
彼女が通って来た所を何一つ無駄にしておられません。
この作品の証しもお母さんの証しです。
お母さんさんである D 夫人も彼女と共に苦しい所を
通って来られた事を知っています。
神様は彼女に制作担当とし思いを与え、力を与え
お母さんであるD夫人の証しを生かしておられます。
本当に神様は素晴らしいお方。真実なお方。
言葉に言い尽くすことができません。
すべてを益として下さる主の御名をほめたたえます。

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って
召された人々のためには、神がすべてのことを
働かせて益としてくださることを、
私たちは知っています。」 ローマ 8 :28
シオン


image-20140220143904.png

posted by 望 at 14:39| Comment(0) | HUNTER レインブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

西坂の花

西坂公園の花壇に咲いているお花。

今は冬なので、綺麗に茶色い土が覆っていますが、春、夏となると、綺麗に咲き誇ります!


でも、この丘で殉教していった殉教者達の信仰と、その魂、そして宣教への想いは、冬になっても決して枯れることはありません!!


image-20140110212451.png
posted by 望 at 21:24| Comment(0) | HUNTER レインブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

長崎殉教記念聖会


image-20140107213011.png

殉教聖会まで後28日。
まだ私が鹿児島にいた頃、祈った事があった。
「主よ。2月5日には、毎年必ず西坂に来れるようにして
下さい。」と、すると次の年から殉教聖会が開かれる
ようになり、あるたびに鹿児島から来続けた。
主は真実なお方。祈りに応えて下さった。

そして七年前、長崎に移動し人々を迎え入れる側に
して下さった。そして西坂公園が開かれ西坂公園で
殉教聖会が開かれるようになり今年は三回目。
26 聖人が殉教した 2 月 5 日 水曜日。
神様は何か深い計画を持っておられるように思う。
主に期待して祈り待ち望んでいる。

圧倒的な天のご臨在が現されますように。
喜び溢れる時となりますように。
殉教・リバイバルの備えがなされますように。
天に目を向け続けていけますように。 シオン

posted by 望 at 21:30| Comment(0) | HUNTER レインブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

真の神がすべてをプラスに 十字架のゆえに

2014年になり初めての番組が1月4日に生放送されました。この日は、差出人はわかりませんがメールで年賀のご挨拶が、先週放送が始まってメールを下さったクマさん、
静寂さん、青空さんとお便りとリクエストの紹介が続き、
メッセージは、イザヤ木原真牧師でした。ローマ人への手紙8章28節から、マイナスが起こった時でも、イエス・キリストの十字架があるので、全ての事がプラスになる人生となる。神様がして下さる、と語られました。
挿入曲は「A Happy New Year」「主を喜ぶことは力」「あらゆるときに」「神は希望」「そのままの力で」。

スクリーンショット 2014-01-05 22.16.42.png



posted by 望 at 22:56| Comment(0) | HUNTER レインブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする