2016年11月21日

年季の入ったViVienneの財布

ふと買い物した後に財布を見たら
随分使い込んだな〜と実感😅😬
でもこのデザインのViVienneの財布は珍しいし、何よりViVienne自体が好きなのでイケるところまで使いこもうっと♪😆✌️️✨
英国ファッション大好きなのでいつかイギリスに行きたいな〜🇬🇧☺️✨


IMG_2227.JPG

IMG_2229.JPG




2016年06月15日

見てるだけで楽しいVivienne☆♪


 個性的な柄が見てるだけで楽し〜Vivienne

♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 





image-d470e.jpeg

2016年06月14日

愛傘のVivienne Westwood☆♪


日差しが強いので日傘は必需品です!(^O^☆♪
愛傘のヴィヴィアン持ってhappy気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



image-67932.jpeg

2016年06月09日

ヴィンテージ感漂うVivienneの財布♪☺︎

彩さんからお気に入りのVivienneの財布がかわいいと言われました〜☺︎わーい*\(^o^)/*

image-923bc.jpeg



image-3ba40.jpeg




image-649f7.jpeg

2016年05月26日

Vivienneの日傘大活躍☆彡

今日はかなり暑かったのでVivienneの日傘が大活躍しました〜(^_^)v


image-ccf56.jpeg

2014年04月01日

3月29日の放送 音声・映像アップ

3月29日に放送された番組の音声と映像がアップされました。
どうぞ視聴下さい。
http://users.astone.co.jp/ngs0522/message/gospelmessageradio.html