2017年02月07日

カンボジア孤児院にまた行きた〜い♪😊

と言っているカンボジア孤児院が大好きな祈りちゃん😄
IMG_4510.JPG




2017年01月15日

カンボジア孤児院の尊い御働き

何度見ても感動するカンボジアチームのダイジェスト映像✨😢
本当にカンボジア孤児院の御働きは素晴らしいと実感‼️‼️
子どもたちの笑顔がキラキラしてて輝いて生きている姿が印象的です😊✨
形は違えど私も将来はM宣教師のように永遠に至る実が結ばれ実が残る働きをしたいと実感‼️😊

59778A28-0C1D-4EA1-A5ED-0D2304DC98E0.jpg


A05AD52E-73E5-4E2A-8F83-608796C48B4D.jpg



25F40BDE-F122-4283-9FA3-7CABD6042075.jpg



0675C97E-AF60-49C8-B4EA-3E2327324EBB.jpg

2017年01月14日

カンボジアのお土産

35DA00DF-05C6-438E-A0F0-8E48AAA091F1.jpg

みんなで美味しくいただきました✨😊



2017年01月08日

カンボジアチームの証し

祝福いっぱいのカンボジアチームの証しを語る祈りちゃんです(*^_^*)

3F0ED81F-D88C-48DB-902B-C2B4ED0DB7A9.jpg

カンボジア孤児院の子どもたちのこと

カンボジア孤児院の子どもたちのことを話されています😊
改めてこの御働きの素晴らしさを実感‼️😃ハレルヤ✨😇



8B615B77-509A-4AB4-ADB7-511615E910C6.jpg

2017年01月05日

カンボジアチームに参加

子どもが大好きないのりちゃん☺︎
現在 カンボジアチームに参加してカンボジア孤児院の子どもたちとの交流を楽しんでいるようです✨😊
帰国して証しを聞くのが本当に楽しみです😆🎶


BA540AE0-6F0F-453A-B8AE-0829F682BA1B.jpg


4AD9CE11-935E-4562-BB8A-E2FF5AF382FC.jpg

2016年11月27日

カンボジア孤児院のこと

メッセージの中でカンボジア孤児院のこと、M宣教師のことが語られています^_^
本当にこの働きの素晴らしさを実感しています!ハレルヤ!!٩(^‿^)۶
また最善の時にカンボジア孤児院に行けますように☆

IMG_2924.JPG