2017年03月21日

きっかけは冬の白馬キャンプ♪😊

9B33C77F-CA81-4201-A771-F21851F3C382.jpg



26BCE0D6-7712-4D4A-A0FE-E6A7A685605A.jpg個人的に夏より冬の白馬キャンプが好き(賜物の訓練&スネルゴイとしての建て上げ)なのですが、今年のこのキャンプがきっかけで映像に目覚めてきたので👀参加してほんと〜〜〜〜に良かったな〜と実感してます‼️😆✨

posted by 望 at 22:10| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

召しは引かないって大事(笑)😊

6FB08DF4-3299-4756-AEA9-B612C1451CE0.jpg

シオンさんと召しに関することは引かないことって大事‼️😃って話してたのですが、ほんと〜にその通りだな〜と実感✨ブログ&礼拝する賛美は召しなので引かないでやり続けたいと思います✌️✨
posted by 望 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊る相棒(笑)♪

8B235268-E34C-4829-9DB7-93FB35B33698.jpg

今日も愉快で楽しい相棒♪👍✨
裏表のない由香利さんが好きです(笑)😄♪
posted by 望 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お上りを持ってきました(笑)✌️✨

153E591B-8E4A-4057-B9F2-850944AB4EA4.jpg
先日 妹夫婦が実家に遊びに来て妹からたくさんのお上がり(洋服)をもらいました😆✌️だけど私には若すぎて着れないので、Iちゃんに持って来ました😄Iちゃんならきっと似合うはず♪
posted by 望 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2層のベイクドチーズ

4B0C1FF6-70C9-4996-876B-90C6DC91FDD9.jpg
安火曜市でお買い得だったので買いました♪
チーズ大の大好きなんです‼️‼️
posted by 望 at 17:29| Comment(0) | お菓子 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丁寧な対応の運転手さん😊

569F22BC-835E-4A3F-9290-722DBD0A1A9F.jpg

乗客に対する対応がとっても丁寧なバスの運転手さん👍✨
こんな丁寧な対応の運転手さん見たことないので感動‼️
posted by 望 at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1Peter5:6-7

31B08981-7F03-4633-B4A5-5661FFD4BEDA.jpg

友達から贈られてきた御言葉😇



posted by 望 at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする